FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人権の絵手紙」募集!

 「思いやりの心」「偏見を持たない」「差別をなくそう」などの、人権を尊重する思いが込められた絵手紙を募集します!
毎年恒例となった、12月の人権週間にあわせて、絵手紙を巡回展示して人権啓発に役立てようとするものです。

【募集要項】
① 用紙は、「はがきサイズ」とします。住所、氏名、郵便番号、電話番号をお書きのうえ、そのまま絵手紙を郵送していただくか、封書でお送りください。
② お送り頂いた作品を下記の日程で展示します。展示スペースの都合上、応募多数の場合は優秀作品のみを展示します。展示作品には、お住まいの市町村名とお名前を記載しますのでご了承ください。
③ 応募作品は返却しません。また作品に関するすべての権利は当センターが有することとします。
④ 優秀作品に選ばれた方には『図書カード』を進呈!
⑤ 応募の締め切りは、平成27年9月30日(水)です。

【展示日程】
☆11月13日(金)~11月27日(金)
 「可児市福祉センター」1F (可児市今渡682-1)
 午前8時30分~午後10時(最終日は午後3時迄)
☆11月30日(月)~12月6日(日)
 「ふれあい福寿会館」2Fアトリウム (岐阜市薮田南5-14-53)
 午前9時~午後9時(最終日は午後3時迄)
☆12月14日(月)~12月18日(金)
 「十六銀行本店」ギャラリー (岐阜市神田町8-26)
 午前9時~午後3時

スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。