FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人権の絵手紙」を募集!

人権啓発センターでは、「人権の絵手紙」を広く一般から募集し、人権啓発活動の一環とします。
詳細は下記の通りです。皆様からの応募をお待ちしています。

「人権の絵手紙」募集要項

1.目的
  近年流行となっている「絵手紙」は、花や風景を描くと共に、さまざまな思いが込められたことばが添えられ注目を集めています。そこで人権に関することばを添えた「絵手紙」を募集し、書き手が人権啓発のメッセージを発信するひとりになっていただくと同時に、応募作品を展示することにより、多くの方に見ていただき人権意識をはぐくんでもらう機会とします。

2.募集規定
 ①人権を尊重し、偏見や差別をなくそうと願う気持ちをこめたメッセージを添えて書いてください。絵の題材は自由です。
 ②用紙は「はがきサイズ」とします。住所、氏名、郵便番号をお書きの上、そのまま絵手紙を郵送していただくか、封書でお送りください。(人権啓発センター岐阜事務所まで)
 作品はひとり2枚までとします。展示スペースの都合上、応募多数の場合は、当方で選定した作品を展示しますのでご了承ください。また作品は返却しません。
 ③応募作品に関するすべての権利は当センターが有することとします。
 ④応募締め切りは、7月29日(金)です。
 ⑤郵送先 〒500-8076 岐阜市司町1番地 岐阜総合庁舎 人権啓発センター岐阜事務所
 
3.展示日程
 「関市わかくさプラザ」エントランスホール(大壁面)岐阜県関市若草通2-1
  平成23年8月9日(火)~8月19日(金) ※最終日は午後3時まで

4. お問い合わせ
 公益社団法人 人権啓発センター、担当・吉田 058-266-1173 E-mail:info@jinken-center.jp 

 
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。